admin admin List
Recent entries
2037/01/26 (Mon) 【移転しました】


新しい場所はこちらになります



ねさるめ サウンドトレック YU*1





こちらにて、お待ちしていまっす(´∀`)



ゆゆゆ拝





テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

トンバンハ~
何かと気忙しい年度末、いかがお過ごしですか? ゆゆゆです





日曜日に、アンコール店頭DAY&衣装展@丸の内に行ってきました~

先日のブシヤのと違って
今回はショーケースに入ってない 生展示 だったので、
スペサルにテンソン上がっちゃいまして~~~
匂いも嗅いだけど、やっぱし無味無臭でしたTTT

そうそう、
先日のワタシの店頭DAY報告で誤りがございました・・・

ジェジュンの背中だと思っていたのが、なんと ユンホ だったんですTTT

この場をお借りして、
訂正とお詫びをさせていただきます スミマセンTTT





で、その間違えちゃったグレーのシクコン衣装なんですが・・・



10033101
これ、、、誰???



10033102
※正解はこちら
あ、ライヴ写真集は3月末日〆切りだYO!



着方が まったく違う んですけど
しかもそれはチャンミンの巻物だし ヲヲヲ



他にも黒スーツチャンミンの靴が左右逆だったり
←幼児か?!
残念なところも少々あったのですが
めっちゃ至近距離で拝めたので、大満足です

今回初展示だったナポレオンジャケット衣装なんか
全員同じデジャインだけど
身幅とか襟の高さとか着丈とかが
それぞれの体型に合わせて作られてるのがわかって
とっても興味深かったです
シアちゃんのだけ、少々ちっちゃめに見えました(萌)





って、本日の本題は生展示ではないんです




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

最近ようやくリツィートの使用法を理解した、ゆゆゆです
シアちゃんに教えてあげなきゃ(笑)



ツィッターって
思いがけない時に思いがけない誰かとつながる感覚がオモシロイんですね

僕音の総集編の時なんか
終わってすぐに感想を云い合ったりできて楽しかった~(´∀`)
ジェジュンのドラマとか
皆さんと一緒に キャッキャキャッキャやりながら 見たいんです~
それまでには
もちょっと使いこなせるようにしておかないとっ

フォローしてくださってる方も
ありがとうございます!!!
いただいたメッセージは
ウザくならない程度に全力で返信いたしておりますので
これからもどうぞ4649~
ねさるめの別館的なスタンスでつぶやいてゆくつもりなんで
こことおんなじように
ほっこり楽しんでいただければイイナーって思ってます





そんなこんなで、
本日のお題はこちらっ!




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

ちょとずつ、ちょとずつですが
ジェジュンドラマのオン&オフ詳細が明らかになってゆきますね~



豪華5ショット初公開!
『素直になれなくて』ポスター撮影リポート!!

この5ショットを見て
ジェジュンは キレイどころ として抜擢されたのだと確信いたしました(笑)

二枚目のおしくらまんじゅうショット
ジェジュンとエータがハグってるように見えて
それだけで胸キュンです~
(セイシュンだねぇ、だう!)

とゆうことで、
この春は ターコイズブルー がキテますYO!!!
あぁ~、色のキレイな春物がほしくなりました~



TV情報雑誌なんかでは
第1話のストーリーも紹介されてましたね
それによると
うちのジェジュンさん、
なんだかしょっぱなから甘酸っぱいキャラ全開みたいですぅぅぅ

え~っ、ちょとぐらい楽しい思いさせてやってよーっ!
ウキウキ&ワクワクさせてやってよーーーっヾ(#`Д´#)ノ───!!!




そうそう
囲み取材でエータがジェジュンのことを
「何がいいとか嫌だとかがはっきりしていて、一緒にいて気持ちいいです」
ってゆってくれたのにホロリ

たぶんですね~
これ一応取材なんで~
「日本語のセリフが上手で~」とか
「歌手なのに芝居を頑張ってる~」とか
そういうPR的なことゆうと思うんですよ~
(まぁそうゆうこともゆってると思うけど)

んでも、エータはちがった
ジェジュンの人となりをしっかりアピってくれた
ジェジュンのこと
同世代の芸能人として、同世代の男子として、
しっかり向き合ってくれてるんだなって思いました アリガトー!



で、ここからが今日の本題なのですが・・・




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

an-anの注文受付で
前売り大乱が起こった韓国サイトに書いてあった


~少しセクシーな写真も含む予定~


その “少し”の程度具合 が激しく気になって気になって
今日1日が終わってしまいました、ゆゆゆです

ダメな大人ですね、ワタシTTTTT

つーか韓国じゃもう脱ぐって決定してるみたいで(´・з-)(-ε・`)ネー
脱ぐのか・・・、そうかそうか・・・





10031201
って、一昨日ここへ行ってきたんですYO―-

このキャプ画お気に入り~なんかリアルに撮った写真みたいで(笑)




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*2, All rights reserved.



