admin admin List

オフ会公演が追加になろうと
ジェジュンが楽天イベで泣いちゃおうと
ユノユノが発明家を志し既に特許申請を試みていようと
キープ・マイ・ペースです、ゆゆゆです

(あ、トンとのなれそめエピソードはひきつづき募集中です)



噂の「トウホーシ○ピチ」をチェックするべく
鼻息でコンビニへ行ったのですが・・・
ん~?どこだぁ~?
最近マンガなんて読んでないからなぁ~
パラパラ~って目次を見てみたら


サンデーでした


濃いうた観覧がハズれたショックはかなり大きかったみたいです(TTTTT)




そうこうしているうちに
後続曲『Wrong Number』のMVが公開になり
Cヴァージョンの追加曲が発表されたりで
トンペン大忙しです

3cjj
美少年@野っ原・・・(はぁと)



ワタシはうっかりジェジュン&ユチョンの作詞曲から
チェックしちゃったんですけど
どちらの曲もそれぞれの個性がよく出てる佳曲です

『Don't Cry My Lover』は
いかにもヴォーカリストがつくったバラード
ジェジュンのロマンチックな部分が自由に表現されて
ほのかに明るいメロディが印象的
「愛よ泣かないで」って和訳の方がすきかも

『Love Bye Love』は
ポップス職人・ユチョンらしい曲ですね
スタイリッシュに聴かせるせつな系リフレインがイイ
k-popっていうよりj-popみたい~^^
日本語歌詞つけて歌ってほしいかも



なんてホクホクしながらMVの方も観たんですが―――

ワタシの目には
こんなストーリーに映りました


wn1
ぐでんぐでんに酔っ払ったジェジュンが―――


wn2
さみしくてメンバーに電話かけまくって―――
(こういうひといますよね^^;;)


wn3
「ごめ、寝てた」


wn4
「いま運転中」


wn5
「お風呂に入ってま~す♪」


wn6
「地下なんだけど」





wn7
「誰も電話にでんわ~~~」





明後日のMKMFはキャンセルしませんよーにっ!!!


テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




はじめまして☆ 『癒されtime』の頃より、いつも楽しく拝見させて頂いております。画像のチョイスが超~グ~なので本当に声出して笑ってます!明日はいよいよ京都での生放送。どこで歌うんだろ?京都まで近いから、たとえ姿が見えなくても、近くで声だけでも聴きた~いo(><)o
【2008/11/14 00:59】 URL | おたま #zRsT6Tlc[ 編集]
あっ、MVに食いついちゃいました?
私の中ではユノMVと位置づけております。
シアペンの姉には、「ユノ、水回り担当?」と言われる始末ですがせくすぃ~ユノには相変わらず鼻血ブーもんで悶絶しております。
yunaさんの妄想ストーリー劇場、世界遺産級です。
最後の落ちで大爆笑しました。
よくこれだけのことが思いつくものだなと感心してます。
次回も楽しみにしています。
【2008/11/14 08:34】 URL | ぶう #-[ 編集]
地下!!(笑)
チャミにいちばん笑いました。

新曲はまだノーチェックです。届いてから~。
ユノユノのボディはだーい好きなんですがこのモエなさ。やっぱりわたしはジェジュンペンなのね。

あ~。野っ原の美少年に会いたーい。
【2008/11/14 13:10】 URL | ちーず #I7z1cl2.[ 編集]
ゆゆゆさんの楽曲解説にはいつも納得です

…って、さりげなくオヤジギャグじゃねーですか。

以前、無理とか言ってたのに、
ついにオヤジギャグに目覚めたんですねーー!
さあ、ゆゆゆさんもカリスマの世界へウェル鴨♪
いやあ、ゆゆゆさんの記事めっちゃオモロくて
毎回更新が楽しみです(笑)
そして、長年話しかける勇気もなかった憧れの
ちーずさんが人妻だったことにこっそりショックです。
【2008/11/14 15:09】 URL | yuna #CFnWuolQ[ 編集]
すみませーん。今回、ゆゆゆさんでしたね。
つい、食いつき方がyunaさんに似てたもので・・・(どこが!?)
朝、急いでチェックしたもんで読み込みが甘かったと反省v-40
これから気をつけまーす!!!
【2008/11/14 16:02】 URL | ぶう #-[ 編集]
ゆゆゆさん 今晩は☆~
あんなにsexyな新曲のMVもゆゆゆさんに掛かると酔っ払いジェジュの迷惑電話話に
なってしまうんですね~
本当にキャプが写真にぴったりで笑っちゃいました。
「誰も電話にでんわ~~~」(爆)

でも美少年@野っ原に萌え
こんな子がひとりでいたら家に拉致っちゃいますから私!
【2008/11/14 18:45】 URL | LOVEJJ #-[ 編集]
ゆゆゆさん♪ナイス(^O^)そんな内容なんだ…間違い電話って…納得、納得…(^_-)-☆
【2008/11/15 22:48】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
出会いを語っても良いですか?初めて知ったのは、彼らが日本上陸した頃です。で…ビジュアルが…真ん中の人だけが気になり、「あかんわ★」って。で…ピに行くわけです。ハングルを習いに行ったんですが、そこでトンの師匠と会い、何故かSS501を知りハマって行きました。トンの日本語とハングルのスペシャルCDを作って貰ったのに、歌はえぇけど…。京都に来る!ミ-ハ-な私はタダだし、師匠に着いて行きました(ちなみに師匠は私より20歳近く年下です★)でも…真ん中の人と王子様(チャミ様)しか目に入りません。体育館地下にも行きました。で…長々と語りましたが…風船の羊シアちゃんにどっか~んハマリました☆☆☆今でも不思議f^_^;yunaさんと同じくらいにビギストになりました♪で…2ndツアーの武道館一日目で彼らは私の全てになりました♪長生きするものね(^_-)-☆
【2008/11/16 00:45】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
なんでチャミの電話は?子機??あぁ~~地下なんだ…ぱぼ…へへっ
【2008/11/16 10:18】 URL | わいん #-[ 編集]
おたまさんに。

はじめまして~^^
ワタシもおたまさんと同じく、癒されtime♪ペンの一人です
こちらもどうぞ、ヨロシクお願いします

おたまさんは恋うた放送、いかがでしたか?
あんだけ思わせぶりにしといて
東京のしかもN○Kスタジオからってビックルしましたが
ジェジュンがニッコニコだったのでもうオールオッケイです!
【2008/11/16 21:46】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ぶうさんに。

水回り担当ユノ(笑)
なんか皿洗いとか風呂掃除とか、すすんでやってくれそうです
良い夫になりそi-178
明日くる、ビュリフォユにつづいて鏡担当ですかね?
MVでは剃り残しチェックを怠らない彼、
移動の飛行機に乗る前もお願いしたいもんです

って、えええーーー!
ワタシ、yunaさんとシンクロしてますかい?!
むむ~ゆわれてみれば思いあたるフシが・・・
って、んでもやっぱりオヤジギャグは無理ですから!!!
【2008/11/16 21:52】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちーずちゃんに。

なんかこの地下チャミ、
とてもわびしく見えたので思わずキャプリましたの

Cヴァーゾン発送完了メルがキター!
あああ、早く野っ原の美少年を愛でつつ
追加曲を聴きたいもんだ

そうそう、ジェジュ作ナンバー、
歌詞をホニャク機にぶっこんだら
酒を飲んでキミに電話をかけたら~的な内容だった!
(なんとゆー偶然!)
【2008/11/16 21:56】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
yunaさんに。

なんだか思考回路がオヤジギャグ系に染まりつつある片割れです(笑)
これはきっと
最初はシアちゃんが喜んでオヤジギャグっていたのが
だんだんメンバーに浸透して
今ではジェジュンの方がオヤジギャグ好きになっているのと
同じ現象だわ!!!(うそーん)

あらっ、ちーずちゃんがミセスだってことは
暗黙の了解だと思っていたYO
yunaさんの小さな恋がひとつ消えてしまいました・・・i-177
【2008/11/16 22:03】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
LOVEJJさんに。

いやいやいや、
このMVはめちゃくちゃセクシーダイナマイツな内容ですから!
ユノくんなんか、後半ずーっと裸んぼですから!
そしてやっぱりジェジュンはボーダー柄・・・

野っ原の美少年
アイビーファッションがなんとなく新鮮なカンジです~
ジェジュンってば、何でも着こなしてしまうんだから(うふふ)
【2008/11/16 22:07】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
はるみとまこさんに。

いやいやいや、
このMVは(以下略)

あ、東方なれそめ有難うございます!
トン~ピ~SS~トンって、むぅ!なんて輝かしい遍歴☆
そして入りはJJ&チャ様で現シアペンでいらっしゃるという・・・
乙女ゴコロの動きがリアルに伝わってきます
このそうそうたる面々の中で選ばれたのが東方なんですね
なんかウレシイです^^
武道館はまさに夢のようなステージでしたよね、
かけがえのない思い出エピソード、有難うございました!


【2008/11/16 22:17】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
わいんさんに。

実は一番最初に?って思ったのがチャミi-38i-74でした(笑)
部屋に窓もないし

子機をスーッと滑らせてイイ感じのとこで止めるテクニックが
なんとなくチャミらしい~なんて思ってしまいました^^
【2008/11/16 22:21】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
はじまめして。いつもにたにたしながらブログを楽しんでます。
(お二人のコメント、かなり私の心にクリティカルヒットです。)東方神起との出会いは実はもともと倖田ちゃんのファンで、Last AngelのPVを観ていたら、ファイナルファンタジーに出てくるような(ファイナルファンタジーというRPGゲームのCGキャラっぽい)子がいる!!現実にCGみたいな子がいるんだ!っていう(もちろんジェジュン)感動からでしたね。で、オフィシャルホームページを見ると、HEROという肩書き?ニックネーム?が書いてあり、これはヒーローっぽいからHEROなのか??なんなのか気になっていくうちに、パープルラインを唄う彼らを観て、アルバム聴いてみようかなと。最初に「T」のアルバムを買ってその中のsoul powerのイベントで唄った「love in the ice」がものすごく良くて、気がついたらコンサート行ってました。笑。おかげさまで、韓国語がちょこっとだけ覚える事が出来ました。(ほとんどファンが使っている韓国語「チング」とか「ヌナ」「ヨジャ」とかとか)。まだ韓国版のCDには手を出していない私ですが、なんだか買っちゃいそうです。※Last Angelでジェジュンにビジュアルショックを受けた私ですが、トンペンさんのブログを見ていくうちに、乙女扱いや天然扱いされて本当にビジュアルショックを受けた私です。
【2008/11/16 23:52】 URL | あやこんべ #R63KSl6.[ 編集]
あやこんべさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますi-179
最初、LAST ANGELのPV見たときは、ちょジェジュン、(カメラに映ってるのが)チラリズム!
と思いましたが、よくぞあの瞬間にビジュアルショックを見抜きましたねi-189
ちなみに、私FF好きですが(笑)似てますよね。
(以前、制服のCMで目が赤く光ってる瞬間なんか、本当にCGみたいでした^_^;)
韓国でも、某主人公に似てる。と言われてるの見たことありますi-278
でも、中味は人間味あふれてて、そんなJJだから
魅力から逃れられない感じ^^;
HEROは、最初なんだか気恥ずかしいですよね。慣れました(笑)

あのTに入ってるLove in the Iceいいですよねi-189
あの曲、また生で聞きたいですー。
私もトンにハマるまで、韓国のCDとか聞いたこと無かったですが
トンの韓国版CDも、また日本の曲と全然違うのがおもしろくて、いい感じですよ。
ぜひ、聞き比べてくださいねi-179
【2008/11/17 23:07】 URL | yuna@管理人 #CFnWuolQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*2, All rights reserved.



